【追加販売決定】安室奈美恵×KOSEコラボ商品Visee「アイカラーパレットNA」の再販が決定!

「安室奈美恵×KOSE」のコラボプロジェクトのひとつとして、2018年7月1日にコラボレーション商品「アイカラーパレット NA」(税別2,300円)が発売されました。しかし、発売日には、全国で売り切れ続出で即完売してしまいました。ネットでは高値で取引されてしまう現状が続いていました。しかし、追加生産されることがすることがKOSEオフィシャルサイトで発表されました!!

発売日に即完売!予約の時点で売り切れ状態のお店も


2018年7月1日に発売されたものの、ほとんどのお店で朝から並ぶ人が現れ即完売状態でした。また、化粧品・コスメを発売日前から予約するということ自体が異例なことなので、店舗でも予約を受け付けたけれど予約も時点でいっぱいになってしまうお店も。発売日が7月1日に決まっていたとしても、入荷日は前後してしまうこともあるため、7月1日になって見るとすでに前日には売り切れていたなんて方もいたようです。
こういったこともありKOSEや店舗への不満がSNS場でも見られました。しかし、これも仕方がないことかなと思います。先ほども書きましたが、化粧品・コスメが人気で売り切れたり、生産が追いつかないということは人気商品であればありますが、発売前から予約が殺到して発売日に並ぶ人が出るなんて事ありません。初めてのことだったと思いますので、提供側の方達も大変だったと思います。

追加生産が決定!7月12日に詳細発表が!

ファンの皆さんの声が届いたようで、KOSEさんから追加販売が決定したことが発表されました。追加販売の、日程や販売方法は7月12日にVisee公式サイトで発表されます。インターネット場(ヤフオク!・メルカリなど)で高値取引されてしまっている現状です。この追加発表で転売がなくなるといいなと思います。そしてそれよりも、購入できなかった人達が、安室奈美恵が大好きな人達が、無事に「アイカラーパレット NA」を購入できるといいなと思います。
ちなみに、私は買えたら買いたいなぁとぬるいこと思っていたら、もちろん購入できませんでしたー。
7月12日の発表が楽しみですね!
Visee公式サイト

2018-07-07 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事