セットリスト:WE LOVE NAMIE ONLINE HANABI SHOW 2021年

このエントリーをはてなブックマークに追加


2021年12月12日(土)にオンラインで「WE LOVE NAMIE ONLINE HANABI SHOW」が開催されました!!安室ちゃんのライブ映像と花火の映像を合わせた花火ショーでした。ライブを体感してるようで懐かしかったです。セットリストも安室ちゃんのライブでも、ダンスゾーンやバラードゾーンあったなぁと思い出しながら見てました。
明日、2021年12月12日(日)の12時からVR配信開始になります!!

公式サイト:https://www.namie-hanabi.com/
オフィシャルグッズ:WE LOVE NAMIE ONLINE HANABI SHOW OFFICIAL GOODS

セットリスト

01.TRY ME〜私を信じて〜
02.ROCK U
03.Do It For Love
04.Do Me More
05.Mint
06.Chase the Chance
07.Hero
08.GIRL TALK
09.a walk in the park
10.Baby don’t cry
11.Get myself back
12.Just you and I
13.Love Story
14.Chrismas Wish
15.Hope

去年は7曲だったようなので、今年は15曲の本当のライブみたいなボリュームでしたね。
いろんな安室ちゃんのライブDVD見返したくなりました。
来年は沖縄で9月16日に開催されると良いですね!

2021-12-11 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

コメントを入力する

Comment



Comment